2008年01月22日

モール、ダーゥ!

キャディよ。
憧れのモルダウを歌ってみたわ。
伴奏、合ってるのかどうかわからないけど、歌ってみたわ!
posted by ctmo at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャディさん!モール、ダーゥ!
素敵!私も一緒に歌いたいわ。
やっぱりモール、ダーゥ!は合唱よね!
Posted by スヴェータ at 2008年01月23日 10:07
まあ、スヴェータさん、ごぶさたしています。キャディよ。
わたしもモール、ダーゥ!は合唱でこそ輝くと思うわ。
だから淑江さんとグルちゃんに頼んでいるのだけど、
下のパート、練習しなきゃ無理、って言われてしまったのよ!
練習すればいいじゃないの・・って内心思ったわ。
ああ、スヴェータさんといっしょに歌いたいわ!
モール、ダーーゥ!!
Posted by キャディ at 2008年01月23日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

